読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【2015】サマータイム(夏時間)への切り替えのお知らせ

皆さん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

日によって暖かったり寒かったり、体調管理が難しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?

暦の上では立春も過ぎ、3月に入って梅の花が咲き始めました。

春がしだいに近づいていますね。

 

多くの海外FXブローカーがサーバー時間を冬時間から夏時間へ切り替える時期でもありますね。XMからもサーバー時間切り替えの連絡が入ってきました。

 

 

夏時間への移行に伴って、3月8日から4月5日までの間、多くの金融商品の取引可能時間に影響が見られるようです。

詳しい取引時間の変化については、下表をご覧ください。

 

f:id:xmforex:20150307205724p:plain

 

上表の時間表示はGMT+2ですので、くれぐれもご注意ください。

 

XMの口座開設サポートは、こちら、から

XM 口座開設

 

7年のサポート実績を誇る「海外FXお役立ちガイド」を利用して、

XMの取引口座を開設すると、

今なら最大7,000円のキャッシュバックをもらえちゃいます!

是非、ご利用ください。

 


海外FX ブログランキングへ