XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

3/10(火)日本語ウェビナー開催!

皆さん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

週末、いかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、新婚したばかりの友人夫婦から招待を受けて、新居でお酒とお食事をお供に楽しいひと時を味わってきました。楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますよね。

 

さて、読者の皆さんは今までFX関連のウェビナー(いわゆる、オンラインセミナー)に参加したことはありますか?

 

 

取引プラットフォームの使い方、マーケット分析、取引手法など様々なテーマのウェビナーが、国内・海外ブローカー問わず開催されていますよね。私自身、後学のために時々参加しています。プレゼン方法などの面で勉強になるんですが、FX中・上級者にとっては、「いまさら」な内容が含まれていることも。。。

 

そんなウェビナーですが、おススメなのは、「XMの日本語ウェビナー」です!

 

XMはウェビナー講師に秋又龍志さんを迎え、ユニークな切り口で月4回程度のペースで日本語ウェビナーを開催しています。

 


XM.COM - 秋又龍志氏のXM日本語ウェビナー - (JP) - YouTube

 

明日、3/10(火)のお題は、「一発ドカンと痛い目にあった人のトレード矯正」。

 

非常に興味がそそられるテーマですよね。

秋又さんは語り口も耳に心地よいですし、ユーモアをちりばめたトークをしてくれますので、FX初心者からFX上級者まで、バッチリ楽しめること請け合いです!

 

XMの口座開設サポートは、こちら、から。

XM 口座開設

7年のサポート実績を誇る「海外FXお役立ちガイド」を利用して、

XMの取引口座を開設すると、

今なら最大7,000円のキャッシュバックをもらえちゃいます!

是非、ご利用ください。

 


海外FX ブログランキングへ