読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【必見】XMをお得に始める方法!

今日は、口座開設を検討されている方向けに、XMをとてもお得に利用開始できる方法をご紹介します。

 

 

ズバリ、海外FXサポート業の老舗・海外FXお役立ちガイド を利用してXMの口座開設をしましょう!

 

「海外FXお役立ちガイド」は海外FXブローカーとしっかり信頼関係を築いているのが特徴です。私たちトレーダーとブローカーのパイプ役として、手厚いサポートサービスを提供してくれています。そんな信頼関係に基づいて、多くの海外ブローカーが「海外FXお役立ちガイド」限定で、お得なキャンペーンを企画したりプロモーション優遇を提供しています。

 

「海外FXお役立ちガイド」を利用してXMで取引を始めるべきメリットは、次の通りです。

 

1.「海外FXお役立ちガイド」特別企画 “春の口座開設キャンペーン”

 

「海外FXお役立ちガイド」は2015年3月から5月末まで、“春の口座開設キャンペーン”を実施しています。このタイミングで、XMを新規に口座開設すれば、1万円のキャッシュバックをGETできます。

f:id:xmforex:20150310111123p:plain

 

2.XMの「口座開設ボーナス」が50ドルまで引き上げ

 

XMは独自に、口座開設自体(入金しなくても)に30ドルの口座開設ボーナスを提供しています。なんと、「海外お役立ちガイド」を利用することで、この口座開設ボーナスが50ドル(約5,000円)に増額されるんですね。

 

3.XMの「入金ボーナス」

 

XMの入金ボーナスも併用できてしまうのが嬉しいですね。

XMでは、入金額に応じて、2段階式の入金ボーナスを提供しています。

1階部分が50%入金ボーナス(最大500ドル相当)です。

500ドルの50%ボーナス付与額を超えると、超過の入金額に対して、2階部分の20%の入金ボーナス(最大5,000ドル相当)が適用されます。

 

4.XMロイヤリティプログラムの優遇

 

XMロイヤリティプログラムとは、取引量に応じてXNポイント(XMP)が付与される仕組みです。このXMPは適宜ボーナスや現金に引き換えることができます。

「海外FXお役立ちガイド」を利用するメリットとして、XMロイヤリティプログラムをGoldステータスから始めることができます。

 

まとめ

 

20万円入金するケースを例にして、上記のメリットをまとめてみます。

 

  • 新規口座開設 → 1万円のキャッシュバックGET
  • 口座開設ボーナス → 50ドル(およそ5,000円)GET
  • 入金ボーナス → 700ドル(およそ7万円)のボーナス(=500ドルの50%ボーナス+200ドルの20%ボーナス)
  • XMロイヤリティプログラム → Goldステータス:10万通貨取引ごとに13XMP付与

 

「海外FXお役立ちガイド」を利用すれば、20万円入金すると、証拠金が27.5万円になって1万円のキャッシュバックがもらえるわけですね。さらに、1ロット(10万通貨)取引するたびに13XMPを獲得できます。

 

これはお得ですね!

 

XMの口座開設サポートは、こちら、から

XM 口座開設

是非ご利用ください。


海外FX ブログランキングへ