読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMカードの賢い使いかた

入出金 XMカード

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

突然ですが、みなさん、トレードで利益を得たらどのように出金しますか?

 

今回は、ちょっと興味深い利益出金方法をご提案したいと思います。

 

 

トレードで得た利益を、クレジットカードに戻すことはできません。ですから、海外送金かNeteller(ネッテラー)で利益を出金することになりますよね。

 

当ブログでは、こちらの記事で特集した通り、入出金方法としてNetellerを強く推しています。

xm-fx.hatenablog.jp

 

 「わざわざNetellerに口座開設するのが手間」

「FXの入出金だけに新たにサービスを利用するのはちょっと。。。」

 

という考えの方もいらっしゃるかもしれません。

 

そんな方々のために、今日はXMカードを紹介します。

 

最近、様々な海外FXブローカーが自社ブランドのデビットカードを提供していますよね。XMカードも、同様に、XMが提供しているデビットカードになります。

 

口座残高が2,000ドル相当以上ないと利用申請できない、トレード利益分もしくは海外送金でしかチャージできない、というとっつきにくい点がありますが、うまく活用する方法が実はあるのです。

 

それは、

 

 

 

ショッピング用カードとして使う

 

 

「トレード利益を使って、欲しかったものを買いたい!」

そう思う方はもちろんいらっしゃるでしょう。そのようなユーザーさんにとって、XMカードは最高のツールです。

 

  • 取引口座のトレード利益を、手数料無料で移動できる
  • ショッピングの購入手数料も無料

 

これらの特徴により、XMカードを使えば、トレードで獲得した利益の全てをショッピングに使うことができるんです。

 

MasterCardのサービスを利用しているので、MasterCardロゴがある場所なら世界中で利用可能です。

 

ゴールデンウィークも近づいていますし、海外旅行の準備にXMカードを入手されてはいかがでしょうか?

 

XMかんたん口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設

 

 

ブログランキング参加しています。

応援よろしくお願いいたします!


海外FX ブログランキングへ