読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMの口座開設キャッシュバックを比較してみた

口座開設について プロモーション

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

国内FX、海外FX問わず、「口座開設をしたらキャッシュバック!」ってプロモーションは非常に盛んですよね。

 

アフィリエイトサイトやキャッシュバックサイトは非常に多く、どのキャッシュバック業者やIBが一番多くキャッシュバックを提供してくれているのか調べるのは、なかなか骨が折れます。

 

そこで、今回は、XMを対象にしたキャッシュバック金額を比較調査してみます。

 

 海外FXお役立ちガイド

口座開設キャッシュバック:10,000円

Neteller入金キャッシュバック:5,000円

追加入金キャッシュバック:10,000円

 

口座開設サポートのスムーズさと、ブローカーとのやり取り仲介の正確さ、に定評があるのが海外FXお役立ちガイドです。独自企画のキャッシュバックが豊富で、全てのキャッシュバックを併用できるのも魅力的ですね。上記3つのキャンペーンを全て利用すれば、合計25,000円の現金がもらえます。

 

ファイナルキャッシュバック

取引リベート:0.6Pips/lot

 

ファイナルキャッシュバックは、提携ブローカー数の多さでスバ抜けています。ここのキャッシュバックの特徴は、取引量に応じてキャッシュバック額が変化するということで、口座開設(+初回取引)だけでは、まとまった金額のキャッシュバックを獲得できません。しかし、取引すればするほどキャッシュバックが大きくなるのは嬉しいですね。因みに、1ロット(10万通貨)あたり0.6Pipということは、1ロットの取引につき$6のキャッシュバックが入るという計算になります。

 

FXPlus

口座開設キャッシュバック=5,000円

 

スプレッド比較や約定力比較などのコンテンツがユニークな、FXPlus。ここは、どのブローカーで口座開設しても一律5,000円のキャッシュバックが設定されています。シンプルで分かり易いですね。

 

まとめ

  • 効率よく高額のキャッシュバックを得たいなら、海外FXお役立ちを利用して口座開設をするべき。

 

ということがこれら3サイトの比較から分かりました。ファイナルキャッシュバックの取引リベートも面白そうなんですが、キャッシュバック発生時点の差はどうしても埋められず、海外FXお役立ちガイドに軍配が上がりました。

 

XMのかんたん口座開設サポートは、こちら

 

ブログランキング参加してみました。

応援よろしくお願いします!


海外FX ブログランキングへ