XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【毎月恒例】XMのアメリカ非農業部門雇用者数コンペ

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

じめじめした6月も終わり、7月が始まろうとしていますね。

もう1年の半分が終わってしまうのかと思うと、驚きを隠せません(笑)

 

さて、毎月初のメインイベントと言えば、アメリカの非農業部門雇用統計ですね。

XMでは、7月も雇用統計コンペを公式フェイスブックページ上で開催します!

 

予想が当たった方、または公表値にもっとも近い予想をした方には、賞金$1,000がプレゼントされます。コンペ詳細は下記の通りです。

 

 

【期間】

7/2(木)日本時間午後5時まで

 

【コンペ詳細】

XMのフェイスブックページに「いいね!」して、XMフェイスブックページ上の#NFPCompetitionの投稿コメント欄に、MT4口座番号と予想数を記入してください。

正確な予想(または一番近い値)を当てたユーザーに1,000をプレゼントします。

 

【注意】

予想は一人1回までです。

賞金はお持ちのMT4口座に入金されます。

因みに、7月の非農業部門雇用統計はアメリカの独立記念日のため、1日繰り上がって7/2(木)に発表となります。ご注意ください。

 

月に一度のビッグイベントに奮ってご参加ください。

 

XMのかんたん口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設

 

ブログランキング参加してみました。

応援よろしくお願いします。


海外FX ブログランキングへ