XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMコンテスト、今後も継続実施か!?

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

7月末から1週間ごとに区切って開催されている「XMコンテスト」

“FXアリーナ”という専用オンラインツール上で行われるデモ取引大会ですが、各週賞金総額5,000ドルの現金が出るということで、非常に盛り上がっているようです。

 

当初の詳細ぺージの、「4つの週」という記載内容から、第4回コンテストが終了する8月末で、この企画自体も終了すると思っていたのですが、、、

 

XMコンテスト専用ページにログインすると、9月分のコンテスト日程が発表されているではありませんか!?

f:id:xmforex:20150901132341p:plain

 

これは今後も継続実施すると見て間違いないようですね~。

 

まだXMに口座を持っていない人も、既にXMでトレードを楽しんでいる人も、XMコンテストには簡単に参加できますので、リスクなしで賞金をゲットできるチャンスをお見逃しなく!

 

XMコンテスト詳細と参加方法は下の過去記事をご覧ください。

 

xm-fx.hatenablog.jp 

xm-fx.hatenablog.jp

 

XMのかんたん口座開設サポートは、こちら

XM 口座開設

 

ブログランキング参加しました。

応援よろしくお願いします!


海外FX ブログランキングへ