XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

Zero口座リリースから1周年!XMがアンケート実施中

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

XMならではの高い約定力と可能な限りの低スプレッドを両立させたXM Zero口座が登場して、早1年となりました。取引手数料を加味しても、従来の口座タイプよりも割安な口座であると実感しています。

 

Zero口座提供開始1周年のこの時期に、XMはZero口座のサービス内容についてアンケートを実施しています。すでに、XMで取引をされている方にはXMよりメールが届いているかと思います。そのメールには、アンケートページへのリンクが付いています。この記事にもアンケートページへのリンクを貼っておきます。 

jp.research.net

 

利用者の声を積極的に耳を傾けようとする、XMの姿勢はとても好感が持てますね。

 

そういえば、今夜はアメリカの雇用統計発表日。相場もだいぶ動いてきていますし、利益確保のチャンスではないでしょうか。

 

XMのかんたん口座開設サポートは、こちら
XMZero 口座開設

 

ブログランキング参加しました。
応援よろしくお願いします!

海外FX ブログランキングへ