XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【期間限定】100%お歳暮ボーナスを実施!

こんにちは、サポートブログ編集長です。長かった一週間ももう金曜日です。 明日は週末。ラストスパートで乗り切りましょう!

 

そんな金曜日を祝福するかのように、XMからも嬉しいニュースが。
なんと、期間限定で100%入金ボーナスを期間限定で実施することとなりました!

 

題して、「最大$500までのお歳暮100%ボーナス」。

f:id:xmforex:20151127104911p:plain

 XMが新たにセーシェルFSAのブローカーライセンスを取得したことを記念し、そして今年1年、多くのお客様にXMを利用してもらったことへの感謝の気持ちとして、このキャンペーンを行うことになったとのこと。

 

期間

2015年11月26日~2015年12月末

 

キャンペーン内容

期間中の全ての入金に対して、最大$500まで、入金額と同額のボーナスを付与。

 

対象口座

新規および既存のマイクロ口座またはスタンダード口座

 

注意事項

  • ボーナスを出金することはできない
  • $500を超えた分の入金に対しては、通常の20%ボーナスが付与される

 

申請不要で、出金条件の縛りもない、XMの100%ボーナス。
利用しない理由はないですね。是非、この機会をお見逃しなく!

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします!

海外FX ブログランキングへ