読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【年末年始】XM日本語サポート時間の変更についてのお知らせ

昨夜はサッカークラブワールドカップがありましたね。超一流のスーパープレイの連続で、すごく盛り上がりましたね。こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

クリスマスがもう目の前まで迫ってきており、世界中がホリデイシーズンといったj感じです。そんな年末年始時期の日本語サポート対応時間について、XMがアナウンスを出したので、ご紹介したいと思います。

 

XMでは、2015年12月22日(火)~2016年1月1日の期間をホリデイ期間とし、日本語サポートの対応が若干変更されます。

 

変更点

  • 12/22~1/1の間、日本語ライブチャットは休止。メールでのサポートは対応可能。
  • 12/23、12/25、1/1はメールサポートも休業

 

つまり、確実に返答が欲しい場合、12/22、12/24、12/26、12/28、12/29、12/30、12/31のいづれかの日に、メールで問合せをすればOKということですね。

 

クリスマスから年末年始の間は、上記、サポート対応の変更にお気を付けください。

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していもらえると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ