XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

100%入金ボーナスキャンペーン延長決定!

明けましておめでとうございます。旧年は多くの方がこのブログをご覧くださり、
とても嬉しく思っています。今年もXM、そして海外FXの耳寄り情報を
お伝えしていきますので、引き続きご贔屓にしていただけますようお願いいたします。

 

さて、新年一発目の記事はXMからの嬉しいニュースです。

 

先月大好評を博した”お歳暮100%ボーナスキャンペーン”ですが、
XMは1月末までの延長を決定しました!

f:id:xmforex:20160104150029p:plain

 

 

期間

1/1~1/31

 

キャンペーン内容

ボーナスの詳細は、先月とまったく同じです。

 

通常実施している「最大$500までの50%入金ボーナス&最大$4,500までの20%ボーナス」のボーナス率を引き上げ、期間中の入金に対して、「最大$500までの100%入金ボーナス&最大$4,500までの20%ボーナス」を付与します。

 

新規口座および既存口座の両方の期間中の入金が本キャンペーン対象となりますが、
既存口座の場合、「50%&20%ボーナス」の使用状況によって、100%ボーナスの付与額が異なりますので、予めご了承ください。

 

「お歳暮ボーナス」についてまとめた下の過去記事に、100%獲得額の変化を具体例を用いて説明していますので、是非ご覧ください。  

xm-fx.hatenablog.jp 

 

対象口座

新規および既存のマイクロ口座またはスタンダード口座

 

注意事項

  • ボーナスを出金することはできない
  • XM Zero口座はボーナス対象外
  • 本キャンペーンは、12月のお歳暮100%ボーナスキャンペーンの延長という位置づけなので、12月末時点で$500分の100%ボーナスを既に獲得している場合、20%ボーナスのみ利用可能となります。

 

2016年、新たな年のFXをXMのキャンペーンを利用してお得にスタートさせましょう!

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援よろしくお願いします。

海外FX ブログランキングへ