読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016年最初の運試し!米国雇用統計コンペ開催!

プロモーション

正月休みが明けて、次第にいつも通りの生活に戻りつつありますね。
1/8(金)には、年初めの米国非農業部門雇用統計(NFP)の発表があります。

 

大発会だった昨日は、中国PMIの低調さを受けて大きく円高に進むなど、波乱な幕開けとなりました。この高いボラティリティを引きづってNFP発表にシフトする状況は、非常にエキサイティングです!いつものNFP以上に相場が荒れる予感が個人的にします。

 

さて、XMは恒例となった「米国非農業部門雇用者数コンペ」への参加を公式facebookページ上で受け付けています。

 

参加方法は次の通り。

  

雇用統計コンペ参加方法

XM公式facebookページの、雇用統計コンペの投稿のコメント欄に、お持ちのMT4口座番号と雇用者数の予想を書き込む 

www.facebook.com

 申し込み期間

2016年1月8日日本時間18時まで

 

正解もしくは一番正確な値を予想した参加者には、現金$1,000が口座に追加されます!年初めの運試しに、是非お気軽にご参加ください。

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援してもらえると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ