読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【CFD】ロイヤルティプログラムでXMPを多く獲得できる銘柄まとめ

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

今回はXMのロイヤルティプログラムについて、知って得する情報を共有したいと思います。

 

XMのロイヤルティプログラムはステータスのランクによって、取引量ごとのポイント還元率が異なります。

 

  • Executive: 10XMP/ロット
  • Gold: 13XMP/ロット
  • Diamond: 16XMP/ロット
  • Elite: 20XMP/ロット

 

FX通貨ペアについては、このルールが提供されるのですが、CFD銘柄については、若干ポイント還元率が異なるのです。

 

XM公式ウェブサイトに公開されているロイヤルティプログラム利用規約を参考にして、効率よくXMPを獲得できる銘柄をピックアップしてみます。

XMロイヤルティプログラム利用規約

 

 

第1位:London GasOil

なんと、83,300通貨相当の取引量、つまり0.83ロットの取引で10XMPを獲得できてしまいます。

 

第2位:US Tech 100

85,800通貨の取引量で、10XMPを獲得できます。

 

第3位:High Grade Copper

10XMPを獲得するのに、87,000通貨相当の取引で済むようです。

 

第4位:Australia 200

87,436通貨の取引量が10XMPに相当します。

 

第5位:Wall Street 30

88,500通貨の取引量で、10XMPを獲得できます。

 

1ロットの取引量以下で、10XMPを獲得できるその他のCFD銘柄としては、US Coffee(90,000通貨)、US Cotton(920,000通貨)、US Wheat(92,800通貨)、US Sugar(93,000通貨などがあるようです。

 

是非、これらを参考にかしこくXMPを貯めてXMでの取引をお楽しみください!

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただければ幸いです!

海外FX ブログランキングへ