読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【新ルールあり】米国非農業部門雇用者数予想コンペ

こんにちは、今日は節分ですね!じつは豆まきの大豆が大好きな、サポートブログ編集長です。あれ、癖になる味ですよね(笑)

 

さて、毎月第一週にあるFX取引最大のイベントと言えば、米国非農業部門雇用統計ですね。

 

XMは、毎月の雇用統計発表に併せて、公式facebookページ上で、予想コンテストを行っています。題して、

 

「米非農業部門雇用者数コンペ」

 

さっそく、コンペ詳細を見てみましょう。

 

 

コンペ内容

米国非農業部門雇用統計の雇用者数を当てた方、もしくは最も近い数を予想された方に、$1,000のボーナスをプレゼント。

 

参加方法

XM公式facebookページでコメント欄に、お持ちのXM取引口座番号と予想数を投稿。

XM公式facebookページはこちら

 

期間

2016年2月5日(金)の日本時間18時まで

 

【注目】新しい追加ルール

前回のコンペから、賞金対象となる予想について、新ルールが導入されています。
XM担当者によると、今回のコンペより、

 

正確な雇用者数を予想された方がいなかった場合、賞金対象となる最も近い予想は、発表された値±1,000とします。

 

注意点

・予想の投稿はお一人様1回限りです。
・XM公式facebookページのファンである必要があります。

 

リスクフリーで$1,000が手に入るチャンスですので、お気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XMZero 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援してもらえると嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ