XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【号外】ゴールデン100%キャンペーンをGW期間中限定実施!

こんにちは、サポートブログ編集長です。
本日、XM担当者の方よりビッグニュースを聞かせてもらいました。

 

なんと、今週からゴールデン期間中までの3週間限定で新しい100%ボーナスキャンペーンを実施するそうです!

 

しかも、今回のGW期間限定キャンペーンでは、現在実施しているキャンペーンで5万円分の100%ボーナス枠を消化してしまった方も、改めて100%ボーナスを利用できるそうです!

既存顧客の方にとっても非常に嬉しいニュースですよね。
早速、期間限定キャンペーンの詳細をご紹介します。

 

期間

2016年4月18日(月)6:01(日本時間)~5月7日(土)5:59(日本時間)

 

キャンペーン内容

上記期間中に入金された全てのお客様に対して、入金額と同等の100%ボーナスを取引口座に付与。

 

 

新規、既存問わず全てのお客様(ただし、XM Zero口座は対象外)

 

これまでの100%ボーナスキャンペーンで既に5万円分の100%ボーナス枠を消化したお客様もキャンペーン対象となります。

 

日本は大型連休に入っても、マーケットは常に動いています。しかも、キャンペーン期間最終日の5月6日は米国雇用統計発表日!

 

是非、今回のキャンペーンを雇用統計時の取引に活用していただき、利益獲得につなげてみてはいかがでしょうか?

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキングに参加しています。
応援して頂けたら嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ