読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【海外FXお役立ちガイド】海外FXトレードコンテストが非常にお得!

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

今回はFXトレーダーの方、必見の耳寄りイベントの情報をご紹介します。

 

国内国外問わず、多くの業者がFXトレードコンテストを開催していますよね。

 

でも、賞金額が少なかったり、賞金対象の枠が狭かったりで、あまりお得感がない。。。

 

そう思っているトレーダーさんもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

そんな方には、海外FXお役立ちガイドの「海外FXトレードコンテスト」がおすすめです!

www.kaigaifx.com

 

海外FXお役立ちガイドの海外FXトレードコンテストには、これだけ大きな特長があるんです!

 

優勝賞金は30万円

海外FXお役立ちガイドの海外FXトレードコンテストでは、優勝賞金30万円が進呈されます!

 

これ、デモ資金じゃくて現金なんです。現金30万円がもらえちゃうんです。

 

2位以下の賞金も高額で、

 

1位:300,000円
2位:200,000円
3位:100,000円
4位:80,000円
5位:50,000円
6位:30,000円
7位:20,000円

 

となっています。

 

参加賞もある

上位入賞者7名だけでなく、海外FXトレードコンテストの参加条件を満たしたトレーダーから抽選で50名に参加賞5,000円がプレゼントされます。

 

つまり、入賞賞金と参加賞併せて総額100万円超のイベントなんです。

 

ランキングは収益率で判定

海外FXお役立ちガイドの海外FXトレードコンテストは、収益率でランキング判定されます。

 

つまり、

 

収益率(%)=期間終了時点の資金額÷(期間開始時点の資金額+追加入金額)×100

 

で計算されます。

 

獲得した利益の金額の大きさで順位が決まらないので、どんなに小さい資金で初めても優勝するチャンスがあるんですね!

 

しかも、毎月開催

優勝賞金30万円、抽選50名の参加賞5,000円あり、という好条件の海外FXトレードコンテストですが、

 

なんと、毎月開催しています!

 

これだけの規模のコンテストを毎月実施してくれるなんて、太っ腹ですね。

 

今月の海外FXトレードコンテストは、2016年5月23日から5月27日までの期間で行われます。

 

XMの取引口座でもちろん参加できますので、是非参加してみてはどうでしょうか?

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援してもらえると非常に嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ