読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

デモ口座でもいいからまずはアクションを起こそう

プロモーション FX豆知識

こんにちは、サポートブログ編集長です。

 

突然ですが、ビジネスにしろプライベートなことにしろ、成功の秘訣は「行動力」ではないかと私は思っています。

 

どんなに情報やデータを集めて、分析して、相談して、結論が出たとしても、行動に移さなければ結果は得られません。

 

考えなしの向こう見ずな行動は当然好ましくありませんが、同様に、必要以上に下準備に時間を掛けて全く前に進まないことも決して褒められることではありません。

 

行動を起こすことをためらってしまうのは、不安があるからですよね。

 

でも、その不安は、どれだけ準備に時間を費やしたとしてもどんなに相談をしても決してなくなりません。


あなたが行動を起こすまでは。

 

特に、FXなどの投資はお金が関わりますから、余計に行動に移しづらいと思います。

 

「忙しいから」
「十分な資金がないから」
「損するかもしれないから」

 

でも、行動を起こさないと、資産は増えないんです。

 

個人的に、「忙しい」という言い訳ほどナンセンスなものはないと感じます。
私たち一人ひとり、それぞれの仕事や学業や生活があって、それぞれ忙しい日々を送っています。

 

だからこそ、そんな「忙しい」状況の中で行動をすることが差を生むんですよね。

 

投資はなくなっても困らない余剰資金(生活費ではないという意味で)を使うこと。
これが大前提ですが、資金がなくてもできることはあります。

 

それがデモ取引です。
デモ取引は実際のFX取引と全く同じ取引環境ですので、とても良いFXの勉強になります。
実際の経験に優る勉強はありませんから。

 

ここで耳寄り情報としては、XMが今開催している「FXワールドチャンピオンシップ」がおすすめです。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

この「FXワールドチャンピオンシップ」はデモ大会であるにもかかわらず、賞金がもらえてしまいます。

 

月一回の予選ラウンドが来年3月まで毎月開催され、何回でも参加できるそうです。
予選ラウンド各回の賞金総額は、なんと50,000ドル(優勝賞金は11,500ドル)!

 

多額の資金を動かせるときに相応しい投資があるように、少額の資金しか動かせないときにはそれに相応しい投資があります。

 

その意味では、XMの「FXワールドチャンピオンシップ」はこれからアクションを起こす方にはピッタリの機会ではないでしょうか?

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援してい頂けると励みになります!

海外FX ブログランキングへ