XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

iSignthis社とパートナーシップ

こんばんは、サポートブログ編集長です。

 

海外のFXニュースサイトLeapRateにXMについてのニュースがリリースされていました。

www.leaprate.com

 

KYCプロセス(Know Your Clinet、口座開設時に顧客に違法性がないかを判断するプロセス)において、iSignthis社とパートナーシップを締結したそうです。

 

iSignthis社はオンライン決済の自動認証・照合サービスプロバイダーであり、200ヶ国以上で利用されています。

About iSignthis - iSignthis

 

iSignthis社のサービスは2017年6月に施行されるEUの第4次反マネーロンダリング指令に準拠しており、今回のパートナーシップは、よりスムーズな法令順守を目指しての対応とのこと。

 

iSignthis社のサービスを利用することで、将来的にXMでの入出金(とくにカード決済)の反映がよりスムーズになると見込まれます。

 

XMには、これからもサービス改善に勤しんでもらいたいですね。

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただければ励みになります!

海外FX ブログランキングへ