読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMはTRY通貨ペアの取引条件変更なし!

こんにちは、サポートブログ編集長です。
連休いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

連休中に、立て続けにショッキングな事件が世界中で起こってしまいました。

 

フランスの保養地であるニースでの無差別テロ。
そして、トルコでの軍事クーデター未遂。

 

被害者の方々への深い哀悼をこの場で捧げたいと思います。

 

ドルや円への影響は皆無だったことが私たち日本人トレーダーにとっては不幸中の幸いでしたが、マーケットはトルコの軍事クーデターに大きく反応し、TRY(トルコリラ)関連通貨ペアのボラティリティが大きくなっています。

 

これを受けて、多くのFX業者がTRY通貨ペアの取引条件を変更しています。

 

www.leaprate.com

FxProでは、TRY通貨ペアに関して決済のみの制限が導入され、新規ポジションが持てなくなっています。

 

atozforex.com

IronFXはTRY通貨ペアの必要マージン率を3倍引き上げました。

 

www.financemagnates.com

Blackwell Global Investmentは、EURTRYとUSDTRYに限って、ポジションを建てるための必要マージン率引き上げを決定しました。

 

おそらく今後も他のFXブローカーがTRY通貨ペアの取引条件の変更を行うと思われます。

 

XMでは、現時点でTRY通貨ペアの取引条件を据え置いており、通常通り取引が可能です。

 

TRY通貨ペアに関して続報がありましたら、ブログ記事でお伝えします。

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただければ励みになります!

海外FX ブログランキングへ