読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XM向けの増額キャッシュバック、延長決定!

プロモーション

こんにちは。

 

週明けのドル円は少し下げの傾向があります。
15日のFOMCまでのちょっとした調整なのか、それともトレンドの転換なのかはまだ何とも掴めません。

 

1分足など短期のチャートでは非常に複雑な動きをしていますので、無闇に手を出さず確実に勝てるタイミングでエントリーしていきましょう。

 

さて先日、海外FXお役立ちガイドが11ヶ月の1ヶ月限定で15,000円キャッシュバックを実施するとお伝えしました。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

 

このキャンペーンですが、非常に好評だったらしく12月も実施延長が決まったようです!

 

15,000円現金で受け取るのも良いですが、個人的にはビットコイン受け取りが気になっています。

 

ビットコインで口座開設キャッシュバックの受け取りを希望すると、250mBTCがもらえます。
現在ビットコイン価格は連日高騰しており、現時点では、1BTC=91,411円で取引されています。

f:id:xmforex:20161205160554p:plain

 

このレートに従えば、口座開設キャッシュバックでもらえる250mBTCは22,852円相当ということになります。

 

現金でキャッシュバックをもらうよりも、7,000円ほど価値が高いんですね。
これは、ビットコイン受け取りを選んだ方がお得でしょう。

 

それに、将来的にビットコインが普及したときのことも想定すれば、今のうちにビットコインに親しんでおくのも得策だと思います。

 

まだビットコインを利用したことが無い方には1点注意なのですが、ビットコインを受け取るためには、ビットコインウォレットと呼ばれる、ビットコイン専用の口座が必要となります。

 

私もつい最近ビットコインを始めまして、coincheckというウォレットサービス&取引所で口座開設をしました。モバイルアプリが使いやすくておすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

これから、海外FXを始めるなら、海外FXお役立ちガイドでXMを開設するのがベストですね。

 

 

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです!

海外FX ブログランキングへ