XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XMがWorld Finance100に選出!

こんばんは、サポートブログ編集長です。

 

みなさんすでにご承知の通り、今夜はアメリカでトランプ氏が大統領に就任します。

 

昨年の大統領選挙以降、FX市場はトランプ氏の発言などでかなり変動してきました。
現在もトランプ政権誕生前にポジション整理・調整をしておこうという思惑からか、かなり激しく動いています。 

f:id:xmforex:20170120173419p:plain

 

トランプ氏の就任演説は日本時間で今夜の深夜1時頃とのことです。
当日の情報フォローは下記の日本経済新聞の特設ページがよさそうです。

vdata.nikkei.com

 

今夜は相場から目が離せませんね。

 

さて、XMから一つお知らせが入ってきましたので、ご報告させていただきます。

 

なんとXMはこの度、World Finance誌が選出する優良企業リスト「World Finance 100」に選ばれました!

 

World Financeとは

World Finance誌は、ファイナンスだけでなく幅広く国際ビジネスおよびグローバル経済を扱うビジネス誌です。ベンチャー企業の創業者から大企業経営者へのインタビュー記事に定評があります。

World Finance - The Voice of the Market

 

2016年World Finance 100の主な受賞企業は

World Finance 100の特設ページを見ると、皆さんよくご存じの企業が含まれています。

World Finance 2016

 

例えば、Amazon任天堂ボーイングAirbnb楽天アンダーアーマーグラクソスミスクラインGoogleなど様々な業種の有名企業が受賞しています。

 

この錚々たる受賞リストの中にXMが肩を並べています。 

f:id:xmforex:20170120173657p:plain

 

金融業界では、ゴールドマンサックスなどが複数の投資銀行が選出されていますが、FX業界に限定すれば、XMが唯一の受賞企業となっています!

 

XMはここまで着実に成長してきましたし、ついに国際ビジネス全体で見ても優良企業入りしたということでしょう。

 

これからもXMの活躍からが楽しみです!

 

 

2017年1月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ