XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2017年1月26日と31日の取引時間の変更

こんばんは、サポートブログ編集長です。

 

「アメリカ第一主義」を主張するトランプ政権発足の影響か、円高方向に少しずつ動いてきていますね。

f:id:xmforex:20170124193313p:plain

 

112.68円から113.40円の間でレンジになっています。
上手くパターンを見つけて売買を繰り返して利益を積み増していきたいところです。

 

さて、先ほど、XMからオーストラリアと中国の祝日に伴う取引時間の変更の連絡が入ってきましたのでお伝えします。

 

オーストラリアの祝日「オーストラリア・デー」ならびに中国の「旧正月」のため、1月26日(木)から1月31日(火)までの期間、CFD2銘柄の取引時間が以下のように変更となります。

f:id:xmforex:20170124193344p:plain

 

CFDを取引されている方は十分にご注意ください。
FXは通常通り取引可能ですので、ご安心ください。

 

個人的な話ですが、今月はなかなかトレード成績が好調です。
今のところ、+95,000円弱です。

f:id:xmforex:20170124193554p:plain

 

このまま、堅実にトレードをコツコツ続けていこうと思います。

 

 

2017年1月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ