読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【朗報】追加入金キャンペーンが再開決定!

みなさん、こんばんは。

 

昨日の深夜は大変なことが起こりましたね。
アメリカのトランプ大統領がついにドル円相場に言及しました。

 

現在のドル円相場に現職のアメリカ大統領が苦言を呈したことにより、ドル円相場はNY時間にさらに下げ、112.07円を付けました。

f:id:xmforex:20170201183520p:plain

 

ストップロスが刺さってしまい、私は10万円近く大損を受けてしまいました。。
でも、比較的動いてる相場なので地道に埋め合わせてい行と思います。

 

さて、今日はみなさんに耳寄りなキャンペーンのお知らせです。

 

業界No.1の海外FXポータルサイトである、「海外FXお役立ちガイド」が追加入金キャンペーンを約1年ぶりに再会しました!

www.kaigaifx.com

 

2月末までにキャンペーン条件を満たすと、最大現金10,000円またはビットコイン150mBTCがキャッシュバックされます。

 

キャンペーン詳細は下記の通りです。

 

キャンペーン期間

2017年2月1日(水)~2月28日(火)

 

キャンペーン条件&キャッシュバック額

キャッシュバック金額は下記の2パターンになります。

 

・10万円以上入金し、10万通貨以上取引⇒現金5,000円またはビットコイン100mBTC(10,800円相当)
・30万円以上入金、10万通貨以上取引⇒現金10,000円またはビットコイン150mBTC(16,000円相当)

 

XMはもちろん、このキャンペーンの対象FX業者として含まれています。
海外FXお役立ちガイドを通してXMをすでに開設されている方は利用されてみてはどうでしょうか?

 

 

私が個人的に気になるのは、ビットコインが受け取れるというところですね。

 

ビットコインは現在価格高騰中ですし、150mBTCといえば日本円で16,000円程度に相当します。現金でキャッシュバックを受け取るよりも6,000円ほど高いので、是非ビットコインで受け取りたいですね!

 

ビットコイン受け取りのためにはビットコインウォレットが必要とのことですので、予めビットコインウォレットを作っておきましょう。
coincheckビットコインウォレットがおすすめです。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

 

海外FXお役立ちガイドを利用して開設したXM口座がキャンペーン対象になるとのことです。
下のバナーまたはリンクから口座開設してもらえると、海外FXお役立ちガイド経由での登録となります。

 

★2月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ