XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

XM、新規顧客数100万人を突破!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

先日、XMがWorld Finance100社に選出されたニュースをお伝えしました。 

xm-fx.hatenablog.jp

 

今日はもう一つXMについてのおめでたい話題が入ってきましたのでご紹介します。

 

なんと、XMの新規顧客数が100万人を突破したとのことです!

 

2009年にTradingPointブランドでFXサービスを開始したときは地味な弱小ブランドでしたが、顧客サービスの充実に力を入れていくにつれて、あれよあれよという間に巨大ブローカーへと成長を遂げました。

 

日本語ウェビナー、日本語ニュース動画、動画解説など顧客サポートコンテンツも2000年代中盤当時には非常に珍しく、私たち一般ユーザーがFXを学びトレードに馴れていくうえで非常に役立つコンテンツですよね。

 

日本語カスタマーサポートの良さももちろん忘れてはいけません。ライブチャットやメール対応は的確かつ迅速です。

 

そして、ロイヤルティプログラム、取引ボーナスやお歳暮プレゼントなど多岐に亘る豪華キャンペーンもXMの魅力です。

 

この顧客サービスと顧客が喜ぶキャンペーンの2本柱が、ここまでXMが大きくなった理由なのではないでしょうか。

 

2017年もXMの飛躍に期待大です!

 

 

★2月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ