読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2月20日のアメリカ祝日による取引時間の変更

こんにちは。

 

ここ2、3日はドル円相場の上げ下げが顕著ですね。

 

FRBイェレン議長の議会証言で114円後半まで円安が進んだかと思えば、115円にタッチしなかった反動なのか単なるポジション調整なのか、現時点では113円前半まで戻しています。

 

今日は金曜日ですし、できるだけポジションを週明けに持ち越さないよう意識しつつトレードしていきましょう。

 

さて、XMより来週月曜日の取引時間変更のお知らせが入ってきました。

 

来週2/20(月)は米国の祝日「ワシントン誕生日」であるため、メタル商品、株式CFD商品、エネルギー商品の取引時間が下記の表のように変更されます。

f:id:xmforex:20170217145101p:plain

 

記載されている時間はGMT+2時間(日本時間マイナス7時間)ですので、ご注意ください。

 

また、FX通貨ペアについてはいつも通り取引可能ですので、ご安心ください。

 

★2月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ