XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

CHF通貨ペアのレバレッジ倍率拡大!

こんにちは、サポートブログ編集長です。
三連休いかがでしたか?

 

連休直前の17日(金)深夜から急にドル円円高になりました。

f:id:xmforex:20170321110053p:plain

 

米国ミシガン大による3月期待インフレ率が2.2%減と過去最低水準を記録したことに端を発した、このドル売り。果たしてどこで反転するのでしょうか。

 

個人的には112円を切ることはないと考えます。
下手に売りポジションを積み増して痛い目を見たくないので、とりあえず様子見しつつ、抜けるPipsを抜いていこうと思います。

 

さて、XMよりCHF通貨ペアのレバレッジ拡大のお知らせが入ってきましたので、お伝えします。

 

現在最大レバレッジ222倍に制限されているCHF通貨ペアですが、2017年3月20日より、CHF通貨ペアトレードの最大レバレッジが444倍まで引き上げられています!

 

CHF通貨ペアを444倍でトレードするには、取引口座のレバレッジが888倍である必要がありますので、会員ページにてレバレッジをご確認ください。

 

このレバレッジ引き上げはMT4およびMT5にてすでに適用されています。

 

他の通貨ペアのレバレッジは全く変更がありませんので、いつも通りトレード可能です。引き続き、トレードをお楽しみください!

 

 

★3月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ