XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

トルコリラ通貨ペアのレバレッジ制限解除

こんにちは。サポートブログ編集長です。

 

週末、北朝鮮界隈は特に平穏無事(?)のようで、一安心でした。

 

ドル円相場もとくに波風は立っておらず、こちらもまた平穏です。あ、イースター祝日が今日までだから、ロンドン時間が始まってるのに動きが少ないんですね。今、気づきました(笑)

 

4/15の太陽節(故・金日成氏の誕生日)に何も起こらなかったことを受け、本格的に相場が動くのはイースター明けの明日からではないでしょうか。個人的には不安様子が和らいで少し109円くらいまで反発するのではと見ています。

f:id:xmforex:20170420184254p:plain

 

さて、週末のトルコ国民投票を受けて実施していたTRY通貨ペアのレバレッジ引き下げですが、本日市場オープンと同時に解除されています。

 

USDTRY、EURTRYともに通常通りのレバレッジ水準で新規ポジションをトレードできますのでご確認ください。

 

今日の相場は動かないと思うので、ちょっとゆっくりできそうですね。

 

 

★4月も100%ボーナス継続中!
XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XM、ビットコイン入出金始めました。
ビットコインを調達するならcoincheck(コインチェック)がおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ