XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

FOMCの流れは今日も続くのか?

昨日の深夜3時に発表されたFOMCの効果は凄まじかったですね!

 

f:id:xmforex:20170727152053p:plain

 

イェレンFRB議長の議会証言がハト派な感じだったため、FOMC声明文にそれが反映されていれば、多少ドル安になるだろうと思っていましたが、まさか、ドル円が112円から1円以上下落するとは思わなかったです。

 

「金融政策の現状維持宣言」「9月会合からバランスシート縮小開始」との文言を受けて、マーケットが反応したわけですね。

 

今日の日本時間では111円前後まで少しずつ反発していますが、問題はこれからのロンドン時間とニューヨーク時間。
今日は中央銀行や経済指標絡みのイベントはないので、気になる点はロンドン勢とNY勢のトレードの方向感でしょう。

 

FOMCでドル売りの流れができたわけですが、今日もそれを引き継ぐ可能性がとても高いと私は考えています。

 

この記事を書いている時点で、ドル円は111.000近辺なんですが、この水準だと売りエントリーはしづらいですね。。。
個人的には111.400円くらいまで戻ってきたら、売り始めたいところです。

 

因みに、今日は、日産、NTTドコモAmazonIntelStarbucksなど日米の大手企業が第2四半期決算を発表しています。日経平均やダウ工業30種平均など株式指数CFDも動きそうですね。

 

決算報告の時期は株式CFDをトレードするのもおすすめです。

 

 

★7月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

XM、ビットコイン入出金始めました。
ビットコインを調達するならcoincheck(コインチェック)がおすすめです。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ