XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

円買いは収まったのか?

アメリカの「ワシントン誕生日(President Day)」の祝日のため、若干スロースタートとなった今週は、先週までの円買いトレンドが一服したような印象です。

 

・月曜を通して円買いにつながるニュースがなかったこと
・NY時間が休場だったこと

 

などが市場に落ち着きを取り戻させたのではないでしょうか。

 

また、4月で満期を迎える日本銀行の総裁・副総裁人事ですが、日本政府が黒田総裁の続投を発表したこともリスク後退につながったのかもしれません。 

www.sankei.com

 

チャートに目を向ければ、ドル円は107円目前まで回復してきました。

f:id:xmforex:20180220170521p:plain

  

しかし、買いの勢いは重く、かといって円も売りづらい展開です。。。みんな、手を出すのを躊躇しているようですね。

 

「試しに、0.5lotくらい買い注文を入れてみようかな」、とか思っちゃうのが自分の悪い癖ですね(笑)

 

これから、アメリカ勢が活発になる時間帯ですので、ここからどういう動きになるのか見守りましょう。

 

 

★2月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBTCFX!
BTCFXのクイック口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ