XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

【注意】ゴールデンウィーク期間中はXMの日本語サポートはメール対応のみ

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?

 

今日と明日、お休みにして9連休にしている方もいらっしゃるかと思いますが、マーケットは通常通り動いていますので、保有しているポジションの様子は忘れずにご確認を。

 

とくに、今週金曜日は米国の雇用統計発表日です。お休み中はゆっくりしたいかもしれませんが、この時だけではFX市場に戻ってきてはどうでしょうか。

 

さて、本日はXMからのお知らせを一つご紹介します。

 

ゴールデンウィーク期間中はXMの日本語サポートの対応内容に若干の変更があるようです。以下、期間中のサポートサービスのスケジュールです。

 

 

GW中のXM日本語サポート

・5月1日(火):通常営業
・5月2日(水):通常営業
・5月3日(木):メール対応のみ営業、日本語ライブチャットは休業
・5月4日(金):メール対応のみ営業、日本語ライブチャットは休業
・5月5日(土):日本語サポート休業
・5月6日(日):日本語サポート休業
・5月7日(月):通常営業

 

以上、ご注意ください。XMの日本語サポートメールアドレスは「support@xmtrading.com」です。何かXMのサービスについてのお問い合わせはこちらまで宜しくお願い致します。

 

 

ここ2週間の相場ですが、完全にドルの一強状態ですね。109.50円で上がりきったかと思いきや、まだじわりじわりと109.60円を超えてました。

 

f:id:xmforex:20180501183927p:plain

 

ユーロもポンドも利上げの見込みはなく買い材料がないので、ここはドル円をトレードするのが良さそうです。

 

★5月も100%ボーナス継続中!
最大13,000円の口座開設キャッシュバックもあり!

XMのかんたん口座開設サポートはこちら
XM 口座開設

 

海外FXならXM、海外仮想通貨取引ならBXONE!
BXONEの口座開設はこちら

 

ブログランキング参加しています。
応援していただけると嬉しいです。

海外FX ブログランキングへ