XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

損切りする際に起こりうる4つのミス

こんにちは、サポートブログ編集長です。シルバーウィーク、終わってしまいましたね。みなさん、連休は楽しまれましたか? 私も連休中はゆっくりしておりまして、このブログ更新をお休みしておりました(苦笑)久しぶりの投稿になりますが、ご容赦を。 さて…

コモディティ商品の取引時間がリニューアル

こんにちは、サポートブログ編集長です。 ここ数日、秋晴れが続いて過ごしやすい気候ですね。 来週はシルバーウィーク!みなさん、どう過ごされますか? さて、XMからコモディティ商品取引の新スケジュールが発表されました。 仕掛けていた注文が通らないと…

スワップポイントを3倍もらえる日があるってホント!?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 前回は、スワップ獲得を狙った取引スタイルとXMが提供するスワップポイントの高い通貨ペアについて書きました。 xm-fx.hatenablog.jp スワップを意識してトレードをしていると、口座に入ってくるスワップがいつもよ…

XMの取扱い通貨ペアのスワップポイントを調べてみた

こんにちは、サポートブログ編集長です。 8月後半から相場がだいぶ動き始めてきて、トレードチャンスが増えてきましたね。FXの取引手法は、まさに千差万別、様々なスタイルが存在します。 スキャルピング、両建て、システムトレード、コピートレード、スイン…

【MT4】インディケーターの使い方をまとめたインフォグラフィックが便利!

MT4

こんにちは、サポートブログ編集長です。 みなさんがFX取引をされるとき、どのような手法を用いていますか?裁量取引でしょうか?それともシステムトレード主体でしょうか?どちらの取引スタイルであれ、市場の分析が大事なのは変わりありません。XMが導入し…

【海外FXお役立ちガイド】第16回トレードコンテスト参加受付中!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 人気・知名度ともにNo.1の海外FX紹介サイト「海外FXお役立ちガイド」が、来週からトレードコンテストを開始するとのことです。入賞者への高額賞金も大きな魅力ですが、必ずもらえる参加賞も見逃せませんよね! 早速…

XMコンテスト、今後も継続実施か!?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 7月末から1週間ごとに区切って開催されている「XMコンテスト」。 “FXアリーナ”という専用オンラインツール上で行われるデモ取引大会ですが、各週賞金総額5,000ドルの現金が出るということで、非常に盛り上がっている…