XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Neteller会員ページがリニューアル&不正アプリに注意!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 海外FXの入出金やその他の送金に大変便利なNeteller。 その会員ページが数日前にリニューアルされたことはもうご存知でしょうか? 私自身、ログイン画面を立ち上げたとき、すっきりとシンプルなデザインに変わってい…

おすすめのファンダメンタル&テクニカル分析サイト

20日にはドル円相場が一時115.96円に達するまで荒れに荒れた市場も、118円まで戻ってきて少し一服な感じです。こういう展開では、短期利益狙いの裁量取引の方が向いていますね。 さて、今回はここ最近のような展開の早い相場についていくための強い味方とな…

【2016年最新】海外FXの税処理のポイントをまとめてみる

今週は大雪がすごかったですね~。みなさん、大丈夫でしたか? こんにちは、サポートブログ編集長です。 さて、平成27年(2015年)の取引の申告期間が迫ってきていますね。今年の申告は、2月16日(火)~3月15日(火)のようです。 今回は、非常によくあるで…

【CFD】ロイヤルティプログラムでXMPを多く獲得できる銘柄まとめ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今回はXMのロイヤルティプログラムについて、知って得する情報を共有したいと思います。 XMのロイヤルティプログラムはステータスのランクによって、取引量ごとのポイント還元率が異なります。 Executive: 10XMP/ロ…

【よくある質問】XMのキャンペーンの注意点をまとめてみた

こんにちは、サポートブログ編集長です。「新春お年玉100%ボーナス」を好評実施中のXMですが、各種プロモーションのルールについて、分かりにくい点があると感じる方がいるようです。 なので、今回は、XMのプロモーションを使用するに覚えておいてほしい点…

XMがお年玉プロモ2016の当選者を発表!

今日は月に一度のお楽しみ、NFP(米国非農業部門雇用統計)の発表日ですね。 昨日は、上海証券取引市場で取引開始30分で取引停止になるなど、非常に相場が荒れています(今日は、中国人民銀行が人民元の買い介入もしました)。 俄然、今夜のNFPが楽しみです…

【2016年も継続】第19回海外FXトレードコンテスト参加エントリー開始!

こんにちは、サポートブログ編集長です。海外FX口座開設サポートの老舗サイト「海外FXお役立ちガイド」から嬉しい情報が舞い込んできました。 高額賞金で人気の「海外FXトレードコンテスト」が今年も継続実施されます。 www.kaigaifx.com 優勝賞金30万円など…

2016年最初の運試し!米国雇用統計コンペ開催!

正月休みが明けて、次第にいつも通りの生活に戻りつつありますね。 1/8(金)には、年初めの米国非農業部門雇用統計(NFP)の発表があります。 大発会だった昨日は、中国PMIの低調さを受けて大きく円高に進むなど、波乱な幕開けとなりました。この高いボラテ…

100%入金ボーナスキャンペーン延長決定!

明けましておめでとうございます。旧年は多くの方がこのブログをご覧くださり、とても嬉しく思っています。今年もXM、そして海外FXの耳寄り情報をお伝えしていきますので、引き続きご贔屓にしていただけますようお願いいたします。 さて、新年一発目の記事は…