XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【号外!】XM Zero口座のスプレッドがさらに狭くなる!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 XMより非常に驚きのニュースが入ってきました。 常に1.0Pipsより低いスプレッドを提供しているXM Zero口座ですが、 なんと、さらにスプレッドの縮小を実現したようです! 皆さんが気になるのは新しい平均スプレッド…

【海外FXお役立ちガイド】第20回海外FXトレードコンテスト開催!

こんにちは。サポートブログ編集長です。今月も海外FXお役立ちガイドさんが海外FXトレードコンテストを開催するそうですよ。 www.kaigaifx.com 以下、詳細情報です。 コンテスト期間 2016年2月22日(月)~2月26日(金) 対象FX業者 XM、FXDD、DynamicTrade …

【期間限定】お花見プロモ2016の開始!

こんばんは、サポートブログ編集長です。 さて、XMより期間限定のお得な抽選プレゼントのお知らせが入ってきましたので、さっそくシェアさせていただきます。 その名は、「XM お花見プロモ2016」。 www.xmtrading.com XMオリジナル豪華神戸牛セットが抽選で1…

歴史は繰り返す?

こんばんは、サポートブログ編集長です。 黒田バズーカPart2の効果もほどほどに、あっという間に円高が進んでいますね。 下の記事を参考にすると、過去の統計的に、FRB利上げ後の1年後は円高になっていることが非常に多いようです。確率は75%です。なかなか…

XM Zero口座のスプレッドを観測してみた

こんにちは。サポートブログ編集長です。 マイナス金利導入からの、長期国債マイナス利回りのせいで、数年ぶりの円高ですね。 相場が動いてくれるのは嬉しいんですが、ポジションを仕掛けるタイミングがとても難しい。。。(苦笑) さて、今回はXM Zero口座…

なぜ、米国雇用統計は重要なのか?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今日は月に一度のビッグイベント「米国非農業部門雇用者統計」の発表日ですね。 この米国雇用統計、一か月で最も相場が動くという意味で市場参加者にとっては重要な経済指標です。 でも、トレーディング以外の側面で…

【新ルールあり】米国非農業部門雇用者数予想コンペ

こんにちは、今日は節分ですね!じつは豆まきの大豆が大好きな、サポートブログ編集長です。あれ、癖になる味ですよね(笑) さて、毎月第一週にあるFX取引最大のイベントと言えば、米国非農業部門雇用統計ですね。 XMは、毎月の雇用統計発表に併せて、公式f…

【2月も再延長】100%入金ボーナスキャンペーン!

2月になりました!こんにちは、サポートブログ編集長です。 そろそろ立春ですが、まだまだ寒いですね~。 さて、本日、XMより嬉しいお知らせが入ってきましたので、シェアさせてもらおうと思います。 2015年12月のお歳暮100%入金ボーナス。 そして、先月201…