XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トレードシグナルを使ってみようPart4

「トレードシグナルを使ってみよう」シリーズも第4回目を迎えました。 こんにちは、サポートブログ編集長です。 今回は、Part3からの続きで、検索して見つけたトレードシグナルをMT4に同期させる方法をご紹介します。 【参考記事】 xm-fx.hatenablog.jp xm-f…

トレードシグナルを使ってみようPart3

こんにちは、サポートブログ編集長です。 シリーズでお送りしている「トレードシグナルを使ってみよう」、今回はPart3になります。 Part1ではトレードシグナルの特徴についてまとめてみました。 xm-fx.hatenablog.jp Part2では、MQL5アカウントの作成方法とM…

トレードシグナルを使ってみようPart2

こんにちは、サポートブログ編集長です。 前々回から開始したMQL5&トレードシグナル特集。Part1では、トレードシグナルについて簡単に説明をしてみました。 xm-fx.hatenablog.jp 今回は、MQL5アカウントの作成&ログインについて解説していきます。 MT4から…

【号外】ゴールデン100%キャンペーンをGW期間中限定実施!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 本日、XM担当者の方よりビッグニュースを聞かせてもらいました。 なんと、今週からゴールデン期間中までの3週間限定で新しい100%ボーナスキャンペーンを実施するそうです! しかも、今回のGW期間限定キャンペーンで…

トレードシグナルを使ってみよう Part1

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今回からは少し趣向を変えたシリーズをお送りしたいと思います。 題して、「トレードシグナルを使ってみよう」。 裁量で取引するのは非常にダイナミックでスリリングで、自分の力で利益を勝ち取っている感覚がとても…

海外FXお役立ちガイドの海外FXトレードコンテスト開催迫る!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 毎月恒例の海外FXお役立ちガイド 主催の「海外FXトレードコンテスト」の詳細が発表されましたね! コンテストの順位は収益率で決定されるので、投資資金の大小は関係なく誰にでも優勝するチャンスがあるのが良いです…

【即時反映】XMの入金反映の早さを検証してみた

こんばんは、サポートブログ編集長です。 先週続いた円高相場について、日本政府要人や日銀幹部からどのような発言が出るのか、今週は非常に楽しみですね。 今回のブログ記事では、XMの入金反映のスピーディーさをお伝えしようと思います。リアル口座に実際…

裁量取引とシステムトレード

こんにちは、サポートブログ編集長です。 昨日のドル円相場は、107.65円まで一時円高が進みましたね。 私も昨日の市場には参加しており、昨夜のうちにドル円のショートポジションがT/Pに引っかかって、44ドルほどお小遣いができました。今日はここまで相場が…

FXの取引コストはスプレッドだけでは決まらない

こんにちは、サポートブログ編集長です。 相場の下げトレンドが止まりませんね。ドル円はついに110円を切りました! 買いと売りのどちらからでも市場にエントリーできるFXの強みは、こういう下げ相場でこそ効力を発揮します。 かく言う私も現在進行形でショ…

規制は締め付けすぎず緩すぎず、がよい

こんにちは、サポートブログ編集長です。 昨日から新年度が始まりましたね。 黒田東彦日銀総裁が「異次元の金融緩和」を掲げて質的・量的金融緩和を開始して3年が経過したことになります。 去年までは円安&株高のトレンドが続き、一時はドル円125円、日経平…

100%ボーナス、4月も継続決定!

こんばんは、サポートブログ編集長です。 4月、新年度になりましたね。心機一転、本年度も宜しくお願いします。 さて、プロモーションがとても豊富なXM。今月も100%ボーナス継続が決定しました! ここまで長期に100%ボーナスを提供してくれるなんで、前代未…