XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CFD商品の必要証拠金の算出方法が変更に。どんな影響があるの?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今日の相場も朝から大きく変動していますね。 本日の日本時間午後3時半に予定されている日銀の黒田総裁の記者会見を見据えて、市場参加者はヤキモキしているんでしょう。 追加緩和はあるのか? それとも、いつも通り…

XMの出金ルールについて確認してみよう

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今日、矢野経済研究所が国内大手FX17社の6月度データランキングを発表しました。 Brexit(ブレグジット)の影響で、預かり資産額が462億円ほど減ったそうです。 www.yano.co.jp ここ1,2年は10年に一度と言われるよう…

【予選第2ラウンド終盤】トップアップとプッシュアップを活用して、FXワールドチャンピオンシップを賢く戦おう!その2

こんばんは。サポートブログ編集長です。 私事ですが、先週末は数年ぶりにFuji Rock Festivalに参加してきました! 在日ファンクでスウィングし、Travisでイギリス時代の思い出に浸り、Kula ShakerでCatch the Sun! Morohaの説教ラップには心を鷲掴まれ、ス…

スキャルピング探知サービスなんて時代錯誤

こんにちは。サポートブログ編集長です。 今日は世界中で大人気ゲームとなっている「ポケモンGO」が配信されました。 だからでしょうか。 今日のマーケットは非常に動きが遅いです。 皆さん、トレードそっちのけでポケモンGOに夢中なのかもしれませんね(笑…

XMはTRY通貨ペアの取引条件変更なし!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 連休いかがお過ごしでしたでしょうか? 連休中に、立て続けにショッキングな事件が世界中で起こってしまいました。 フランスの保養地であるニースでの無差別テロ。 そして、トルコでの軍事クーデター未遂。 被害者の…

カード入金に圧力が強まっている今こそNetellerを使うべき

こんにちは、サポートブログ編集長です。 浜田内閣官房参与の追加緩和示唆の発言、そして本田悦郎氏による「4月訪米時に永久国債発行をバーナンキ氏が議論」との発言を契機に、一気に円安が進みましたね! 現時点で105.50円を超えつつあり、追加入金の誘惑に…

【予選第2ラウンド開始】トップアップとプッシュアップを活用して、FXワールドチャンピオンシップを賢く戦おう!その1

こんにちは、サポートブログ編集長です。 賞金総額1億円が話題となっている、XMの「FXワールドチャンピオンシップ」。 xm-fx.hatenablog.jp その予選第2ラウンドが7月6日(水)より始まっています。 全12回ある予選ラウンドに好きなだけ参加できるというのが…

iSignthis社とパートナーシップ

こんばんは、サポートブログ編集長です。 海外のFXニュースサイトLeapRateにXMについてのニュースがリリースされていました。 www.leaprate.com KYCプロセス(Know Your Clinet、口座開設時に顧客に違法性がないかを判断するプロセス)において、iSignthis社…

確信が持てないときはエントリーしない判断もあり

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今日は、ドルポンドが安値更新、日経平均大幅下落、イギリスに対する懸念もあり、ドル円とボンド通貨ペアが大幅に下がりましたね(この記事を書いている時点では、ポンドに関しては底を打ったようです)。 ドル円は…

【続報】XM、7月も100%ボーナスを継続!

こんにちは。サポートブログ編集長です。 先日の記事中の時点では問合せ中だった、XMの100%ボーナス。 xm-fx.hatenablog.jp XMよりボーナス継続のメールが来ていました。 これで、昨年12月から8か月連続(!)で100%ボーナスを実施していることになります。 …

XMからの7月のお知らせまとめ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 7月に入りました。 もう1年が半分終わってしまったなんて驚きです! 月初めということもあり、今日はこれまで確定しているXMからのお知らせをまとめてみようと思います。 香港・米国・イスラム圏の祝日による取引時…