XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット掲示板で聞かずに直接聞いてみよう

こんにちは。 本題の前に、面白いレポートを見つけたのでシェアさせてください。 金融ビジネスに特化した世界的なリサーチコンサルティング会社であるTABB社が面白い内容のよるレポート記事を出していました。 Myth Busting and the New Market Maker: Liqui…

それでも海外FXは廃れない

こんにちは。 XMカードのサービス停止、Netellerへの圧力、など少し残念なお知らせが多い、海外FX業界ですが、日本人向け海外FXはこれくらいの向かい風で無くなることはないでしょう。 むしろ金融庁が圧力を過度に掛けて金融サービスの利便性や良さを損なう…

【Neteller】規模の小さいFXブローカーでNeteller利用の制限が始まる【Skrill】

こんにちは。 ここ最近の記事では入出金について書いていますが、絶妙なタイミングでNetellerについての追加情報が入ってきました。 www.hercules.finance CySECのブローカーライセンスで運営しているFxNetにおいて10月1日以降、日本からのNetellerおよびSkr…

【Neteller】海外FXの入出金のこれからについて考えてみる Part2【Skrill】

こんにちは。1週間近くご無沙汰しておりました。 遅めの夏休みを取り、台湾に行っていました。 イギリスで生活していた頃の台湾人の友達を訪問したり、台北周辺を観光したり、1週間の休暇を満喫してきました! 本日よりブログを通常営業していきますので、変…

【Neteller】海外FXの入出金のこれからについて考えてみる【Skrill】

こんにちは。 先月末明らかになったNet+カードとSkrillの利用停止のニュースは海外FX界隈を震撼させました。 私たち海外FXトレーダーにとっては、「入出金手数料が小さい」「入金反映が早い」「トレード利益も出金できる」「プリペイドカード経由でASTM出金…

キプロスはFXビジネスのハブとして盤石である

こんばんは。 先週のワールドカップ最終予選初戦敗北で、少しテンション低めです。 次戦アウェーでタイと戦うようなので、ここから巻き返してほしいですね。 同じく先週金曜日は米国雇用統計の発表がありました。 市場の予想とは裏腹に15.1万人増という少し…

ゴールドとドル円の逆相関に注目してみる

こんにちは。 今日から9月ですね。 個人的には、ロシアW杯の最終予選が今夜から始まるのでワクワクが止まりません。今夜のUAE戦は是非とも勝ってもらいたい! 明日の雇用統計と同じくらいワクワクが止まりません(笑) 雇用統計に関しては、昨夜はADP雇用統…