XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017年1月最新】出金方法その2:海外銀行送金

こんばんは。サポートブログ編集長です。 週末、トランプ大統領が難民受け入れ規制の大統領令を出しました。アメリカ国内はデモが多発するなど混乱していますが、相場は特に影響を受けていないようです。 金曜日には雇用統計がありますし、様子見ムードなの…

2017年1月26日と31日の取引時間の変更

こんばんは、サポートブログ編集長です。 「アメリカ第一主義」を主張するトランプ政権発足の影響か、円高方向に少しずつ動いてきていますね。 112.68円から113.40円の間でレンジになっています。上手くパターンを見つけて売買を繰り返して利益を積み増して…

XMがWorld Finance100に選出!

こんばんは、サポートブログ編集長です。 みなさんすでにご承知の通り、今夜はアメリカでトランプ氏が大統領に就任します。 昨年の大統領選挙以降、FX市場はトランプ氏の発言などでかなり変動してきました。 現在もトランプ政権誕生前にポジション整理・調整…

今日はアメリカの祝日なので、アメリカ時間のトレードに注意!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 1月11日深夜のトランプ次期大統領会見後、じわじわとドル円は円高方向に傾いてきています。 114.10円台から114.50円台の狭い範囲で今は推移しています。 113円まで抜けるかちょっと気になりますね。 さて、今日1/16…

今夜のトランプ次期大統領の初会見に要注目!

こんにちは。サポートブログ編集長です。 先週から今日までのドル円相場は、115~117円台でレンジ幅が形成されていますね。 117円近くに到達したら売りポジションを建てて、下がったら利食いする。116円を切ってきたら買いポジションを建てて、ある程度のと…

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。 昨年は、たくさんの方に本ブログに足を運んで頂けて感無量な1年でした。 今年は昨年以上に有益な情報発信を行っていきますので、引き続き宜しくお願い致します。 年末年始は新規ポジションは建てていませんでしたが、…