XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【確定申告】MT4から年間取引レポートを入手しよう

こんにちは。サポートブログ編集長です。 今週のドル円相場は所謂、「行って来い」相場な感じですね。 価格変動は大きいけれど、始値と終値がそれほど変わらない。 昨夜、ムニューチン米財務長官が「強いドルは長期的には良いことである」と発言したことは、…

2月20日のアメリカ祝日による取引時間の変更

こんにちは。 ここ2、3日はドル円相場の上げ下げが顕著ですね。 FRBイェレン議長の議会証言で114円後半まで円安が進んだかと思えば、115円にタッチしなかった反動なのか単なるポジション調整なのか、現時点では113円前半まで戻しています。 今日は金曜日です…

好調な米国証券をCFDで取引

こんにちは。 日米首脳会談前のトランプ政権側の発言(「為替は最重要案件ではない」、「2,3週間以内に税制に関する驚くべき発表がある」)や首脳会談自体の成功もあり、ドル円相場は週末から週明けにかけて113円台にとどまっています。 ただ、FRBのイェレン…

FXCM、アメリカ市場から撤退へ

こんにちは、XMサポートブログ編集長です。 今週、あるニュースが海外FX業界に衝撃を与えました。 それは、「FXCMのアメリカ市場撤退」です。 今週月曜より、アメリカ市場の顧客ベースの売却、リストラの健闘などFXCMに関するニュースが立て続けにFXニュース…

XM、新規顧客数100万人を突破!

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 先日、XMがWorld Finance100社に選出されたニュースをお伝えしました。 xm-fx.hatenablog.jp 今日はもう一つXMについてのおめでたい話題が入ってきましたのでご紹介します。 なんと、XMの新規顧客数が100…

【朗報】追加入金キャンペーンが再開決定!

みなさん、こんばんは。 昨日の深夜は大変なことが起こりましたね。アメリカのトランプ大統領がついにドル円相場に言及しました。 現在のドル円相場に現職のアメリカ大統領が苦言を呈したことにより、ドル円相場はNY時間にさらに下げ、112.07円を付けました…