XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ビットコイン出金手順をご紹介

こんにちは。 今週もドル円を中心に相場が動いていますね。 ドル円ショートがイイ感じです。 アメリカの各連銀総裁の講演が今週は相次いで行われるので、利上げについて発言してドル円相場の下支えがされるのでは。 重要イベントとして今夜注目なのが、イギ…

【祝】ビットコイン入出金がついに導入!~ビットコイン入金を試してみた~

こんにちは、サポートブログ編集長です。 連休後も円高が続いています。トランプ政権の政策実現に対する不信、ダウ工業株3種平均の大幅下落を受けて、リスク回避の動きが高まっていることが背景にあるようです。 とくにここ2日の下げ幅はちょっとひどいです…

CHF通貨ペアのレバレッジ倍率拡大!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 三連休いかがでしたか? 連休直前の17日(金)深夜から急にドル円が円高になりました。 米国ミシガン大による3月期待インフレ率が2.2%減と過去最低水準を記録したことに端を発した、このドル売り。果たしてどこで反…

FXトレードを始めようPart2~指値・逆指値注文を入れてみる~

こんにちは。 先日から「トレードを始めよう」と銘打って、トレードの仕方について特集をしています。 初回は通貨ペアの出現方法と新規注文の入れ方をご紹介しました。 xm-fx.hatenablog.jp Part2となる今回は、指値・逆指値注文についてご説明したいと思い…

サマータイム到来!取引時間が変わります

こんばんは。 今夜の22:30に雇用統計の発表がありますが、今朝にはすでに115円を突き抜けましたね! 実に1月27日振りだそうです。 まさか、雇用統計発表前に相場が反応するとは。。。 さて、今日の雇用統計も楽しみなのですが、今回はサマータイムのお話を1…

FXトレードを始めようPart1~新規注文を入れてみる~

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今週は金曜日に米国の雇用統計がありますね。 ムニューチン財務長官、FRBイェレン議長、および各連銀総裁が早期利上げについてタカ派発言を繰り返してるため、3月利上げの下地は十分にできています。 今回の雇用統計…

XM、MT5をリアル口座で提供開始

こんにちは。サポートブログ編集長です。 XMでMT5プラットフォームをリアル口座で利用できるようになったのをご存知でしょうか? リアル口座開設フォームを見てみると、ちゃんとMT4もしくはMT5を選択できるようになっています。 MT5プラットフォームでもMT4…