XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来週はアメリカ独立記念日。CFD商品の取引時間に影響あり!

今週はアメリカ、EU、イギリスの各中央銀行総裁の講演があったため、月末ですが相場が大きく動いています、 とくに、ドラギ総裁による「デフレ圧力がリフレに変わってきている」という発言で円売りが強まりました。その発言をフォローするためのECB公式コメ…

口座休眠・口座凍結にならないよう定期的にトレードを

こんにちは。サポートブログ編集長です。 今日の東京時間は主要通貨ペアの相場があまり動きませんでしたが、ロンドン時間に入ってようやく取引が活発になってきました。これから夜にかけての値動きに注目です。 さて、XMを使っている方から時々聞こえてくる…

【口座開設】これが再提出にならない必要書類のヒントだ

MT5、スマホ用取引ツール、国内銀行送金、ビットコイン入出金、と新しいサービスが登場しているFXですが、口座開設時の審査が厳格である点は金融業であるため変わることはありません。 とりわけ、海外FXにおいては5年以上前から変わらず現在でも、口座開設時…

損をするのが不安?それなら口座開設ボーナスを利用しよう!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今週はドル円が堅調ですね。底値もしっかりしているので、そんなに簡単に110円割れまで下げることはなさそうな感じ。 押し目買い狙いでちょっと強気にロングで攻めに行っても良さそうですね。 経験則から、相場が動…

ネパールでのチャリティ活動が無事終了!

昨夜はドル円が吹き上がりましたね! FRBが6月利上げを決定したこと(1.00%⇒1.25%)、 アメリカの新規失業保険申請件数減少(23.7万件/市場予想24.1万件)、 NY連銀の製造業景気指数大幅改善(19.8/市場予想5.0)、 これらの要素が組み合わさって、約2週間ぶ…

バイナリ―オプションへの規制が強まっている

こんにちは、サポートブログ編集長です。 本ブログでは「バイナリ―オプションで利益を上げることの難しさ」、「バイナリ―よりもFXの方が勝ちやすい」ということを度々書いております。 xm-fx.hatenablog.jp お手軽さや退屈しのぎにちょうどいい理由でユーザ…

イギリス下院総選挙を受けてのレバレッジ制限

昨日、6月8日(木)の重要イベントについてご紹介した矢先、さっそくXMよりレバレッジ制限の連絡が入ってきました。 xm-fx.hatenablog.jp XMではイギリス下院総選挙を受けて、下記のようにGBP通貨ペアと株式指数CFDのレバレッジを一時的に制限します。 対象…

【要注意】2017年6月8日はひと波乱ありそう

こんにちは、サポートブログ編集長です。 先週の雇用統計はひどい結果でしたね。。18.2万人の予想に対して、速報値は13.8万人。という結果でした。前日のADP雇用統計とISM製造業指数が良かっただけに反動も大きく、1円ほどドル円は値を下げてしまいました。…

スマホでゲームをするよりもFXをしよう

街中を出歩くと、あらゆる場所でスマホを操作している人たちを目にします。 彼らがスマホで何をしているのかというと、LINE、SNS、ニュースチェック、そしてゲームが大半のように感じます。株価や為替のレートをチェックしている人がいても、かなり少数派で…