XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツとニュージーランドの総選挙を受けて、レバレッジが一時制限に

こんにちは、三連休を経て相場からちょっと離れていましたが、ドルはまだまだ堅調ですね。 北朝鮮を巡る状況は相変わらずですが、ダウ工業株30種平均と米国10年債利回りの調子の良さに支えられています。 市場が期待しているドル円の112円乗せはそれほど遠く…

【朗報】XM、ビットコインCFDの取扱いスタート!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 昨夜のXMからのメールでご存知の方も多いと思いますが、この度、XMはビットコインCFDの取扱いを開始しました! 2017年の海外FX業界は、「ビットコイン」が1つのトレンドになっています。 xm-fx.hatenablog.jp 上記の…

中国政府、仮想通貨に対する圧力強化!

週末に建国記念日を迎えた北朝鮮のミサイル発射はなかったこと、トランプ大統領と議会指導部の合意によって債務上限に一旦目処がついたこと、を受けてリスクオフが後退してきました。 ドルは主要通貨に対して買い戻されてきており、ドル円は109.40円前後を推…

9/9もしくは9/11に北朝鮮に動きあり!?

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 これまで何回も侵攻を耐えていた108円ラインが崩されました。 ロンドン時間の始まりとともに、107円の領域に入り、現在は107.700円近辺で一旦小康状態となっています。 「どうして下がったんだ!?」と問…

思惑錯綜するドル相場

「朝起きたら、ドル円が109円割りそうで驚いた!」 そんなことを感じた方がかなりいらっしゃるのではないでしょうか? (かく言う私もそのうちの一人。。。) 実は、昨夜から今朝にかけて、FRB関係者の発言が立て続けにありました。 雇用統計の結果が芳しく…

ビットコイン大幅下落、今が押し目買いのチャンスか?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 FX業界でも日々何かと話題になっているビットコインを始めとする仮想通貨。 ここ数日じわじわと価格が下がっているのをご存知でしょうか? コインチェックのBTCJPY1時間足を見てみましょう。 週末の北朝鮮水爆実験を…

来週はレイバー・デイの祝日!CFD取引時間に変更あり

こんにちは、サポートブログ編集長です。 来週9月4日(月)はアメリカの祝日「レイバー・デイ」となります。 そのため、XMでは多くのCFD商品銘柄が取引時間変更という影響を受けます。 下記表にて、取引時間が変化するCFD商品をご確認ください。 表に記載され…