XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コインチェック不正流出事件からの教訓

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今世間をにぎわせているニュースと言えば、そう、コインチェックですね。 580億円相当の仮想通貨「NEM(ネム)」が、同社の管理していたウォレットから不正流出してしまいました。 www.itmedia.co.jp 原因や経緯は報…

仮想通貨も下げ相場!ここは忍耐力がカギ

ドル売り進行と同時期に、仮想通貨市場も伸び悩みを見せています。 ビットコイン、リップル、イーサリアム、ビットコインキャッシュなど主要仮想通貨が全て下げています。とりわけ、ビットコインは本日早朝には一時1万ドルを割り込み、ここ数か月で一番の下…

1/15(月)の取引時間変更のお知らせ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 本日、XMより取引時間の変更が発表されましたので、さっそくお伝えします。 2018年1月15日(月)はアメリカの祝日「マーティン・ルーサー・キング誕生日」(そう、あのキング牧師です)であるため、コモディティなど…

寝耳に水の全面円高!

年始からの株式市場の好調で円安が続くものと思っていたら、連休明けから一転しての円高になってしまいました。。。 ドル円は一時111.20円台まで下がり、日足では昨年11月のトレンド底値に付きそうでした。 この円高はドル円だけでなく、主要クロス円ペアで…

年始のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます。サポートブログ編集長です。 みなさん、年末年始はゆっくりお休みできましたでしょうか? 1月2日からマーケットは開いていたわけですが、ご想像通り取引量は少なく相場は動いていません。現在ドル円は112.60円近辺で…