XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イースターに伴う取引時間の変更

こんにちは、サポートブログ編集長です。 シースター休暇が各国で始まる影響で、XMでは2018年3月28日から4月9日にかけて、取引時間が変更となります。ご注意ください。 詳しくは下記表をご参照ください。記載の時間は日本時間となっています。 ★3月も100%ボ…

金融庁が海外業者に警告を出すことの可笑しさ

こんばんは、サポートブログ編集長です。 本日、金融庁が仮想通貨取引所大手Binance(バイナンス)に対して無登録業者として警告を正式に出しました。 無登録で仮想通貨交換業を行うものについて(Binance)|金融庁 昨日の時点で日本経済新聞は「金融庁がBi…

今日から開催されるG20が相場に与える影響

こんにちは、サポートブログ編集長です。 今週はFOMCやBOE政策金利など、なかなかに重要な指標が発表予定されています。 けれど、個人的に一番注目しているのが本日から明日にかけてブエノスアイレスで開催される「G20財務相・中央銀行総裁会議」です。 news…

森友問題とトランプ政権がドル円を揺さぶっている

好調な米国雇用統計と、「米朝首脳会談実施の合意」による地政学リスク後退でにより、先週後半から週末にかけて値を伸ばしたドル円ですが、今週の相場は変調を来しています。 その要因は今のところ以下の4つが合わさっているのかなと思われます。 ・森友問題…

夏時間への切り替えのお知らせ

こんにちは、サポートブログ編集長です。 XMより、夏時間への切り替えの連絡が入ってまいりました。これに伴い3月11日から3月23日にかけて、下記の通り、多くの金融商品の取引時間が影響を受けますので、予めご注意ください。 3月26日以降はMT4時間と日本時…

相場がまた動き出した!

ドル円、ユーロ円など収容通貨ペアの相場の潮目がちょっと変わってきましたね。 ドル円、ユーロ円、ポンド円など先週までは円高進行でしたが、昨夜から底を打って上がり始めています。 これは良いレンジ展開ですね~。 ロンドン時間になって売られ始めてきた…