XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

5月の祝日に伴うCFD取引時間の変更

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 XMより、5月の取引時間の変更についてお知らせが入ってきました。 「労働者の日」「研邦記念日」「バンクホリデー」「昇天祭」など祝日が立て続くため、2018年5月1日(火)から10日(木)にかけて、一部の…

オーストラリア祝日に伴う取引時間の変更

XMより、取引時間変更のお知らせが入ってきました。 前回のブログ記事で触れたとおり、本日4月25日(水)は「Anzac Day」の祝日であるため、下記CFD銘柄の取引時間が変更となります。 対象銘柄 CFD銘柄「AUS200Cash」 変更内容 4月25日(水)終日取引停止。…

リスクオンだが、エントリーするタイミングの見極めが難しい

こんにちは、サポートブログ編集長です。 先週から引き続き、ドル円は今日も上値を試す勢いです。 こうして書いている今、ロンドン時間が始まって108円到達を試そうとしています。東京時間で107.70~80円をうろうろしていたのに、急に上がり始めています。 …

トレンドにしたがってトレードするのが吉か

こんにちは。XMサポートブログ編集長です。 今日はドル円が調子いいですね! 市場オープン直後から上がり続け、10時頃には107.70円まで跳ね上がりました。指標や発言などはなく、何が買い材料になったかは不明ですが、一目均衡表の「雲」を抜けているので買…

トランプ大統領に振り回されるFX相場

先週金曜日は米英仏共同のシリア空爆により、為替相場に軽いショックがもたらされました。 これはまったくの寝耳に水な出来事で、ドル円、ユーロ円などクロス円相場は1円近く下落しました。 とくにドル円はドル売りが止まらず、月曜オープン以降も売られ続け…

今週はこのままレンジ相場か?

こんばんは、サポートブログ編集長です。 米中の貿易摩擦は習近平国家主席の「外資の国内市場参入を緩和」する声明により、急速に終局を迎えましたが、今度はシリア情勢を巡って米露の対立がリスク要因となっています。 ドル円は徐々に売られ、107円を下回り…

XM、エジプト経済フォーラムにてアワード受賞

こんにちは、サポートブログ編集長です。 XMは先月エジプトのカイロで開催された「Egypt Cconomic Forum」において、「MENA Best International Broker」賞に選出されました。 www.smarteventeg.com 毎年なにかしらのアワードに選出されているXMですが、2018…

期間限定!サッカーロシアW杯のチケットが当たるキャンペーンを開始!

みなさん、XMからビッグニュースが入ってきました! なんとXMは、今年の6月からロシアで開催されるサッカーワールドカップの観戦チケットが当たるキャンペーンを開始しました! www.xmtrading.com キャンペーン条件を満たしたお客様の中から抽選で64名様に、…