XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【半年ぶり!】追加入金キャンペーン開催中!

こんにちは。サポートブログ編集長です。 週末にトランプ大統領が対中追加関税第3弾を9/24に発動することを発表し、市場に動揺が走りましたね。 www.nikkei.com 加えて、「中国が報復措置に出たら、前輸入関税率を25%に引き上げる」との圧力も掛けており、来…

ブレグジット交渉進展か、クロス円通貨ペアが上昇!

せっかく好調だった雇用統計もトランプ大統領の発言が水を差し(「日本が通商合意に至らなければ大きな問題になるだろう」)、ドルの伸びは鈍化。。。 イギリスのEU離脱交渉合意期限が近づいており、不安定な動きを見せるユーロ円とポンド円よりも、現状ドル…

日本とアメリカの間でも貿易摩擦突入か。。。?

今週111円台をキープして健闘していたドル円ですが、昨夜ついに111円割れを迎えました。 ドル円の下降トレンドを後押しした要因の筆頭、やはりトランプ大統領の発言でしょう。 www.bloomberg.co.jp ウォールストリートジャーナル紙のインタビューに対し、ト…

豪中銀の政策発表後、豪ドル円の上昇が米ドル円に飛び火!

先週と打って変わって低調な滑り出しとなった9月最初のFX市場ですが、本日は東京時間から買い戻されています。 ドル円相場の流れが変わったのは、日本時間13:30に発表されたオーストラリア準備銀行の政策金利発表後から。111円台まで回復すると、勢いが衰え…