XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ祝日に伴う9月の取引時間変更のお知らせ

みなさん、こんにちは。サポートブログ編集長です。 今週のFX相場はセオリー通り「窓埋め」が機能したので、買いエントリーをしていた方は週前半で結構稼げたのではないでしょうか?私も2万円くらいお小遣いゲットできました! 報復関税のやり合いで先週から…

レンジ相場を活かしてコツコツ稼ごう

こんにちは、サポートブログ編集長です。 先週金曜は全面円高進行となって、びっくりでしたね!数日前のブログで「嵐の前の静けさ」とか言っていたのが、完璧なフリとなってしまいました(苦笑) ドル円で1.4近く下げたわけですが、これは前回のブログで想定…

嵐の前の静けさ

対中追加関税発動の延期でリスクオンな取引環境が続いているFX市場ですが、本日は方向感に欠ける小康状態となっています。 ドル円は明日27時に発表されるFOMC議事要旨待ちなのかもしれません。106円話絵をすることもなく、一方で106.80円辺りまで上昇するこ…

リスクオフ相場の中、瞬間的にドル高

こんにちは、サポートブログ編集長です。 1週間ほど、更新が止まってしまってすみません。本日からいつも通り記事を書いていきますので、よろしくお願いします。 さて、この1週間でFX市場は全面的に円高方向に動きましたねー。8月雇用統計は市場予想とほぼ同…

8月の祝日による取引時間変更のお知らせ

昨日早朝のFOMCをきっかけに、ドル円が大きな動きを見せています。 FOMCでは、事前の予想通りに0.25%の利下げを実施。ここからドル円は下がると思いきや、パウエル議長が継続的な利下げを否定したため、ドル円はかえって上昇。。 www.bloomberg.com 1日早朝…