XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年最新】XM(エックスエム)の入出金手段をまとめてみたPart3

「新型コロナウイルス、米国で初の人から人への感染発見」が嫌気され、深夜から早朝にかけてドル円は投げ売りに。108.58円まで下げました。 bloomberg.co.jp 下げ止まった後は、東京市場が開いてドルが買い戻されています。現在、109.10円台に乗せようとして…

【2020年最新】XM(エックスエム)の入出金手段をまとめてみたPart2

新型コロナウイルス感染拡大を受けて、中国政府は春節の期間を延長しました。そのため、リスクオフ継続で、ドル円は久しぶりに109円割れ。 jp.teuters.com この下げは一過性なので、ドル円の買いを拾っておくといいお小遣い稼ぎになると思いますよ! さて、…

【2020年最新】XMの入出金手段をまとめてみたPart1

新型コロナウイルスがアジアで猛威を振るっていますが、昨日は「アメリカで感染者1名発見」との報道により、米国株式が下落。。これを受けて、ドル円も売られています。 jp.teuters.com 個人的には若干の調整ではないかと思いますので、109.60円割れのタイミ…

ドル動かず、今週の相場の主役はポンドか

前回のブログ記事でお伝えしたように、昨日は米国祝日(キング牧師記念日)のため、アメリカは休場でした。 xm-fx.hatenablog.jp 米中第一段階合意署名以降、追加のドル売買材料がないこと、祝日による取引量減少、といった状況もあって、ドル円は横ばいで動…

【XM】2020年1月の取引時間変更

XM(エックスエム)より、2020年1月の取引時間変更のお知らせが入ってきましたので、ご紹介したいと思います。 キング牧師記念日、オーストラリアの日、春節(旧正月)の祝日を受けて、XMでは2020年1月20日(月)から28日(火)にかけて、以下の表のように取…

中東情勢、米中対立の緩和で全面リスクオン!

みなさん、こんにちは。 米・イラン間の緊張でドルを中心に主要通貨でリスクオフとなっていましたが、イランの米軍基地への報復直後から「イラン、戦争望まない」「トランプ大統領、武力行使は避ける」などと火消しのニュースが流れたことで、先週後半から市…

XMのロスカット条件など基本的な取引条件をおさらい

Q&A

新年明けましておめでとうございます。本年も当ブログをご贔屓くださいますようよろしくお願いいたします。 みなさん、年末年始休暇はいかがでしたか?私は年明け早々鼻風邪を引いてしまい、幸先悪い2020年のスタートとなってしまいました。 FX市場に目を向…