XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マスクプレゼントキャンペーン終了間近!

このブログでおすすめしている、海外FX紹介サイト「海外FXお役立ちガイド」がコロナ支援キャンペーンを実施しているのをご存知でしょうか? マスクプレゼントキャンペーン詳細はこちら 本当なら5月末で終了していたのですが、大好評につき6月末までアンコー…

XM(エックスエム)の取引時間変更:6/25~6/26

XMからCFD商品に関して、取引時間変更のお知らせが入ってきました。 2020年6月25日(木)が香港の祝日であるため、以下の通り取引に影響が出ます。 銘柄 6/25 6/26 HK50Cash 終日取引停止 通常通り 他のCFD銘柄ならびにFX通貨ペアについては、通常通り取引で…

イールドカーブ・コントロール導入結論出ず、ドル円下げ止まりか?

先週末から今週にかけて、「FRBのイールドカーブ・コントロール導入」がにわかに為替相場の話題の中心となりました。 bloomberg.co.jp アメリカ国内の経済再開が本格化することを受け、楽観的思惑から債券に売りが進んでいます。そのため、米債券の利回りが…

XM(エックスエム)からCFD取引時間変更とエネルギー商品についてのお知らせ

6/9までの取引時間の変更はすでにお伝えした通りです。 xm-fx.hatenablog.jp 今回は6/11(木)の取引時間変更についてお知らせします。 6/11はポーランド祝日のため、以下のCFD銘柄の取引時間が変更となります。 銘柄 6/11 6/12 POL20Cash 終日クローズ 通常…

FX市場は全面円安!

世界的に経済活動再開の兆しが見え始めたことを受けて、株価が持ち直してきています。その株高がFX市場にも波及し、クロス円は円安に方向に動きが。 各国中央銀行が財政出動しているため、資金が市場に流れていることも足元の相場に影響をしていると思われま…

XM(エックスエム)2020年6月の取引時間変更のお知らせ:6/1~6/9

本日から6月がスタートしました。 緊急事態宣言解除を受けて、本日から通常勤務に切り替わった方もいらっしゃるのではないでしょうか。 新型コロナ感染者数は微増となっていますが、まだ警戒は必要のようです。 落ち着いていたFX相場は一転、香港国家安全法…