XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

米中対立再燃でドル投げ売り中!

先週の4連休以降、米ドルは記録的な下げを見せています。 「海の日」「スポーツの日」の祝日に伴い、FX市場から離れていた方もいらっしゃるかと思いますが、この間、様々な要因が絡み合いドルの嫌気売りが起こりました。 ・4~6月期決算で米ハイテク企業の低…

XM(エックスエム)国内銀行入金が反映されないのはなぜ?

こんにちは、サポートブログ編集長です。 新型コロナ流行第二波、アメリカの香港優遇政策除外、週末に控えるEU首脳会議、と相場の波乱材料が出てきて、FX市場は忙しくなりそう。 相場が急変動することに備えて、今のうちに資金を口座に入金しておくのをおす…

金利下落で、ドル円売りモード!

こんにちは、サポートブログ編集長です。 ここ数日方向感が見えなかったドル円ですが、本日大きく下げています。 日本時間午前中に早々と107円割れを達成。その後はスルスルと106.90円、1063.80円を割り込んでいます。 原因は米国金利低下が嫌気されてのリス…

欧州通貨にトレードチャンスあり

先週がアメリカ独立記念日が金曜にあったため、アメリカ雇用統計の発表が7/2(木)に前倒しとなりました。 非農業部門雇用者数が事前予想+300万人に対して+480万人、失業率が予想12.3%に対して11.1%になるなど、良い数字が出てきましたが、市場はとくに大き…

XM(エックスエム)2020年7月の祝日

今日から7月が始まったということで、XMより直近のCFD取引時間変更の連絡が入ってきました。FX通貨ペアは通常通り取引可能ですので、ご安心ください。 香港祝日に伴う取引時間変更 銘柄 7/1 7/2 HK50Cash 終日クローズ 通常通り アメリカ独立記念日に伴う取…