XMサポートブログ

XMを中心に、海外FXのこと、口座開設手順、お得なプロモーション情報、ツールの使い方、困ったときのFAQ、その他最新情報について、当ブログの独自ネットワークを駆使してご紹介していきます。みなさんのFXライフの助けになれれば幸いです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

XM(エックスエム)2020年8月取引時間変更のお知らせ

XMより2020年8月の祝日についてのお知らせが入ってきました。 8/31はイギリスの「Summer Bank Holiday」の祝日を受け、英国CFDを中心に以下の銘柄の取引時間が変更となります。FX通貨ペアについては、通常通り取引できるのでご安心ください。 銘柄 8/31 9/1 …

FOMC議事録受けての失望売りで調整局面

昨日までのドル買いトレンドが早朝NY時間からドル売りに転換しています。 これは未明に公表されたFOMC議事要旨が原因です。 bloomberg.co.jp ここ数回のFOMCで議題に上っている「イールドカーブコントロール」に関して、FOMCメンバーが導入に消極的なスタン…

日本GDPが戦後最悪でリスクオフ

お盆が明けましたが、8月の相場は例年に比べ相場が動いていますね。 新型コロナウイルスというイレギュラー要因の存在が間違いなく大きいです。 先週半ばに7/23以来となる107円にタッチするなど、ドル円にも今月は活発に取引されています。 107円に載せて以…

海外FXお友達紹介キャンペーンがスタート

人気海外FX紹介サイト「海外FXお役立ちガイド」でXM(エックスエム)を扱った新しいキャンペーンがスタートしました。 それは、「海外FXお友達紹介キャンペーン」です。 海外FXお友達紹介キャンペーンページはこちら 紹介したご友人がXMを含む対象FX会社の口…